PR BLOG

広報ブログ

GranDuo大井町を360度カメラで撮影してきました!

2018.06.15

今後、みなさまにより分かりやすい物件情報をお届けするために、竣工物件を360度カメラで撮影し、当社のFacebookページでで紹介していくことになりました!

今回は先日竣工したGranDuo大井町の紹介と、360度カメラでの写真撮影の様子をお届けします。

こちらが先日竣工した「GranDuo大井町」。

全体的にナチュラルで柔らかい色合いながらもスタイリッシュな外観に仕上がっています。杉板型枠(すぎいたかたわく)がアクセントになっていて、植栽は繊細な雰囲気です。

 

※杉板型枠とは?…木の断面のデコボコである“本実(ほんざね)”のついた杉板をコンクリートの型枠として、コンクリートの表面に杉木目が残るようにしたもの。

物件の中に入ると、きれいに並んだ郵便受けと宅配ボックスと、足元からの優しい光が迎えてくれます。郵便受けと宅配ボックスの間には、バッグなどの荷物を置くことのできる棚が設置されているのも、さりげなく便利なポイントです。

 

次に、お部屋の中もご紹介。外観同様、室内もナチュラルな色合いのつくりになっています。1階のお部屋には専用庭がついているタイプもあるのです。使い方の想像がふくらみますね!お部屋によってはコンロも白で統一され、清潔感のある女性好みのキッチンに仕上がっています。

 

こちらは4階のお部屋。キッチンのすぐ後ろにある棚には調味料を収納するのもよし、お皿や料理本をインテリアとして飾るもよし。特にお料理好きの方は、楽しく活用していただけるスペースになっています。

玄関から続く廊下には、収納スペースが3つも!荷物の多い方にも嬉しいですね。

さて、こちらが360度カメラで撮影している様子です。三脚を使ってぐるっと撮影しました。光っているのがカメラです。

 

このカメラは専用のアプリあって、撮った写真はその場で簡単に確認ができ、とっても便利でした!

 

この日360度カメラで撮影した写真は、フェイスネットワークのFacebookページにて紹介しています!

 

Facebookページでは、これまでの竣工物件や、不動産投資に役立つ情報も紹介していますので、ぜひこちらからご覧ください。