NEWS

2017.11.13 お知らせ

11/11 不動産投資・活用セミナー【現地視察会付】開催しました

11月11日(土)に開催した「不動産投資・活用セミナー【現地視察会付】」。

セミナー当日は19名のお客様にご来場いただきました。
セミナー終了後、希望された方にご案内しております個別相談へのお申し込みも続々といただきました。

お客様の中には先日行った日経不動産投資フェアで当社を知り、参加された方もいらっしゃいました。
まだまだ有効な不動産投資の情報が一般の方に行きわたっていない現状があり
知識の収集のため不動産投資に関するフェアやイベントに参加される方も多く見られます。

当社では、お客様にそうした不動産投資業界の現状を打開していただくため
今後も非公開の物件情報や現地視察バスツアーを積極的にご提案させていただきます。
土地探し、物件探しがなかなかうまく進まず悩まれている方は是非一度お越しください。
お客様の資産形成に最適なプランをご提案いたします。

改めまして、ご来場いただきました皆様。
ご多忙の中お運びいただき誠にありがとうございました。
今後の不動産投資にお役立ていただけますと幸いです。

これからも、多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

株式会社フェイスネットワーク

すべて

2024年(18)

CONTACT US

フェイスネットワークではお客様のニーズに合わせたご相談の窓口をご用意しています。
お気軽にご相談・お問い合わせください。