NEWS

2017.12.22 お知らせ

年末facebookキャンペーン開始

「来年こそは不動産投資をするぞ」とお考えのあなたに朗報…

ただ今facebookでアンケートに回答していただいた方に抽選でフェイスネットワークオリジナル書籍5点セットをプレゼントします!!

今回は「共有名義をする際トラブルが起きやすいのは?」をテーマにアンケートを実施しました。

「いざ契約」となった際に「誰を共有名義にするか」悩む方もいらっしゃると思います。

選択によっては大切な人間関係を壊すトラブルになり得ることも…。

そんなお悩みポイントに対して、他の人はどう考えているのか気になりませんか?

アンケートの回答はコメント欄にお願いします。(1月1日をもって受付終了とさせていただきます。)

※当選結果はfacebookアカウントのダイレクトメッセージにてお知らせします。

https://www.facebook.com/faithnetwork2001/

1月9日よりアンケートの集計結果と合わせて、これまで150棟以上のプロジェクトをプロデュースしてきた当社代表・蜂谷二郎の見解をコラムページにてご紹介します!!

不動産投資について知りたい方、必見です!

 

ご参加お待ちしております!!!

すべて

2024年(19)

CONTACT US

フェイスネットワークではお客様のニーズに合わせたご相談の窓口をご用意しています。
お気軽にご相談・お問い合わせください。