NEWS

2018.01.01 お知らせ

新春キャンペーン

2018年、あけましておめでとうございます!!

今年もフェイスネットワークは「夢を叶えるワンストップパートナー」として皆さんを全力でサポートしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

新年早々、皆さんに良いことが起こることを願って

「新春プレゼントキャンペーン」を実施します!!!

facebookのアンケートに回答いただいた方に「選べる 特選カニギフトセット」と当社オリジナル書籍「不動産業界嫌いの不動産会社社長が教える夢を叶える方法」を抽選でプレゼント!

 

今回は「都内で賃貸経営をする場合の入居者ターゲットは?」をテーマにアンケートを実施しました。

需要にあったターゲット設定をし、入居者確保をすることが不動産投資成功のカギになります。非常に重要な要素となりますので、この機会に一度考えてみてはいかがでしょうか?

アンケートの回答はコメント欄にて記載お願いいたします。(1月11日をもって受付終了とさせていただきます。)

※当選結果はfacebookアカウントのダイレクトメッセージにて当選者のみに発表いたします。

https://www.facebook.com/faithnetwork2001/

1月13日よりアンケートの集計結果と合わせて、これまで150棟以上のプロジェクトをプロデュースしてきた当社代表・蜂谷二郎の見解をコラムページにてご紹介します!!

不動産投資について知りたい方、必見です!

 

ちなみに、カニは「ハサミを上下に振る姿がツキを招いているように見える」という理由から縁起が良い食べ物と言われています。

今年も良い年になりたいという願いをこめて、カニを食べてみてはいかがでしょうか!?

ご参加お待ちしております!!

 

※商品はカタログの状態でお届けいたします。カタログの中から好きな商品を選び、申し込み用紙を郵送後、商品のご用意・発送させていただきます。

すべて

2024年(19)

CONTACT US

フェイスネットワークではお客様のニーズに合わせたご相談の窓口をご用意しています。
お気軽にご相談・お問い合わせください。