NEWS

2017.08.28 お知らせ

第4回 「日経 不動産投資フェア2017」出展決定

日本経済新聞社クロスメディア営業局主催
第4回 「日経 不動産投資フェア2017」に
フェイスネットワークの出展が決まりました

【概要】
マイナス金利、都市部での地価上昇を受け注目を集める不動産投資のあらゆるノウハウがここに集結!

大開発が続く東京、息の長いインバウンド需要、インフレ予想などにより都市部での地価は上昇基調にあります。
また、日銀によるマイナス金利の導入や現役世代の年金に対する不安感から、資産運用の手法として「不動産投資」が注目されています。
給料以外の副収入を得る手法として、または年金・相続対策を考えてなど目的は様々ですが
不動産投資にはきちんとした投資手法の理解が欠かせません。
当フェアは不動産投資を様々な角度から理解いただける場として東京にて今年も開催致します。

出典:「第4回 「日経 不動産投資フェア2017」 | 日経アドネット」 <http://adnet.nikkei.co.jp/e/event.asp?e=02601> 2017年8月25日アクセス.

詳細はこちらより

【日程】
2017年9月2日(土)B会場にて14:10~15:30

【セミナータイトル】
城南3区で新築一棟不動産投資を成功に導く極意
~2000人以上の面談で導き出した本当の不動産投資法~

抽選にはなりますが、不動産投資に役立つ情報ばかりですので
ご興味ございましたらぜひお申し込みください。

お申し込みはこちらより

すべて

2024年(19)

CONTACT US

フェイスネットワークではお客様のニーズに合わせたご相談の窓口をご用意しています。
お気軽にご相談・お問い合わせください。