NEWS

2017.10.27 お知らせ

10/27 非公開物件プレゼン会!【ミニセミナー付】開催しました

 
「休日はなかなか時間が作れない」「仕事帰りの時間を有効に使いたい」という方に向け 10月26日(木)に19:00スタートのセミナーを開催しました。 セミナー当日は10名のお客様にご来場いただきました。
 
お客様の相談を伺う中で痛感することは、一般の方が検討価値のある物件と巡り会う確率が、いかに低いかという事実。 当社では、お客様にそうした不動産投資業界の現状を打開していただくため 今後も非公開の物件情報を限定的にご提案していこうと考えております。
 
土地探し、物件探しがなかなかうまく進まず悩まれている方は是非一度お越しください。 お客様の資産形成に最適なプランをご提案いたします。 改めまして、ご来場いただきました皆様。
 
ご多忙の中お運びいただき誠にありがとうございました。 少しでも皆様の不動産投資にお役に立てましたら幸いです。 これからも、多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
 
今後とも何卒よろしくお願いいたします。 株式会社フェイスネットワーク

すべて

2024年(19)

CONTACT US

フェイスネットワークではお客様のニーズに合わせたご相談の窓口をご用意しています。
お気軽にご相談・お問い合わせください。