NEWS

2018.02.22 お知らせ

facebookアンケートキャンペーン

連日寒い日が続きますね…そんな時期は暖かい部屋での読書が捗ると思います。

不動産投資に関する書籍を読んで知識を付けたいとお考えの方にキャンペーンのお知らせ!

2月23日~3月5日よりfacebook上でアンケート回答の方に抽選でフェイスネットワークオリジナル書籍「不動産業界嫌いの不動産投資会社社長が教える不動産投資で夢を叶える方法」プレゼント!!

これまで数多くの物件をプロデュースしてきた蜂谷二郎の経験から得たノウハウが詰まった一冊となっております。

フェイスネットワークfacebookページ: https://www.facebook.com/faithnetwork2001

 

今回は『都心でマンション投資をするならどのタイプ?』をテーマに実施しています。

アンケート結果とこれまで150棟以上の実績を持つフェイスネットワーク代表蜂谷二郎の解説を3月8日から“FN TIMES 不動産投資コラム”にて公開します。

「中古か新築か」「一棟か区分か」など、結局どのタイプが良いのか…。

マンション投資をするのに迷うポイントですよね。

ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?!

 

アンケートの回答はfacebookページコメント欄にて受け付けております。(3月5日締切)

※当選された方にはダイレクトメッセージでお知らせいたします。

 

不動産投資について知りたい方、必見です!

ご参加お待ちしております!!!

 

すべて

2024年(19)

CONTACT US

フェイスネットワークではお客様のニーズに合わせたご相談の窓口をご用意しています。
お気軽にご相談・お問い合わせください。