グランデュオ下北沢6|竣工報告

2020.03.06

グランデュオ下北沢6が昨年11月末に竣工しました。

プロのカメラマンさんに撮影していただいた竣工写真を用いてご報告します。

 

グランデュオ下北沢6

正面からの写真になります。

2階の軒天井の木調ルーバーが印象的な外観となっています。

 

グランデュオ下北沢6

1フロアに複数の店舗が入る計画ということもあり、

複数の動線を設けて、訪れる人が建物内を回遊しながら動けるようにしました。

建物にいる人の動きが道路から見えることで、賑わいを感じられるようになればと考えました。

 

グランデュオ下北沢6

コンパクトではありますが、地下にはサンクンガーデンを設けました。

杉板型枠のコンクリートの壁が印象的です。

地下の店舗にテラス席として利用してもらうイメージですが、

どのようになるか楽しみです。

 

グランデュオ下北沢6

3階の住戸内は、ライトグレーのアクセントクロスや

黒いライティングレール、スポットライトを用い、

モノトーンでまとめつつ、少しオシャレな雰囲気を出しました。

キッチンの壁にはブラックの水栓等が映えるように白いタイルを貼りとしました。

 

グランデュオ下北沢6

緑化条例の関係で、屋上の一部を緑化しています。

安全面等を考慮し、通常は屋上に出ることはできませんが、

もう少し育つと、道路から建物を見た時に、植栽が顔を出すようになるはずです。

 

駅から近く、店舗も多く入る建物です。

今後も建物がどのように育っていくか見守っていきたいと思います。

 

M.T

 


最新記事

注目記事

物件名

年別